みなさん、こんにちは!
第2やすらぎ事業所は4月16日に神代地頭方から八木寺内にある翁寿園内へ移転しました。
翁寿園は緑に囲まれた静かな環境にあり、落ち着いた雰囲気の中で業務を行っています。
新しい事務所づくりでは、「すっきりと見える空間」を意識してレイアウトを整えました。
引っ越しを機に職員一人ひとりが書類の整理を行い、棚の上に置く物も必要最小限にすることで、圧迫感のない働きやすい環境づくりに取り組みました。


また、事務所の入口カウンターには観葉植物の「サンスベリア」を置いています。訪問先から戻った際には、緑に癒やされながらほっと一息つける存在となっています。
新しい環境での業務にも少しずつ慣れ、職員一同気持ちを新たに日々の業務に取り組んでいます。


これからも地域の皆さまに安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。
今後とも「やすらぎ訪問介護事業所・第2やすらぎ事業所」をよろしくお願い申し上げます。




